34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

【成功の秘訣】資金ゼロから起業に挑戦する!!2020年

挑戦する意味は成功への秘訣

f:id:ryouhinjapan:20200201223529j:plain

資金・投資金ゼロでも起業をすることは誰にでもできます!

まずは資金がゼロでも起業をし成功する秘訣について【挑戦】の大切さをお伝えいたします。

 

挑戦する】ズバリ、挑戦しないことには、何も自分にとって得るものがないということです!!得られるものがないということは、何も変わらない自分と一生を過ごすこと。守りたいものを守れないということです!!

・あなたは家族に夢を与えてますか?

・あなたが死んでも家族に残せるものはありますか?

・安月給で節約ばかりしてませんか?

・ローンばかりしてませんか?

・退職金は少ないのにそのままでいいのでしょうか?

 

『毎日、同じことの繰り返し』『お金持ちへの憧れは夢』『永遠に貧乏』
あなたはそれでいいですか?毎日、同じことの繰り返し。それを死ぬまで続けると考えてみてほしい。人生は豊かになっているだろうか?
給与も変わらず、生活も変わらず、できることも変わらない。貧乏のまま。
きっとそれは地獄のようにつまらない人生だと思う。

挑戦はなんでもいい!!!!

成功するには資金問題もありますが、資金ゼロでも挑戦し成功した人たちは沢山います。何しろ挑戦したことに意味があるのです!!!
挑戦し得られた経験知識仲間時間は、成功した証。そして成功するのです。

【資金ゼロから起業を成功した人達の言葉

・まだ自分なら出来る!!

・こんなところでは終われない!!

・次の新しいことに挑戦したい!!

・お金持ちになってやる!!

挑戦をしない人に成長はない

f:id:ryouhinjapan:20200201223659j:plain

挑戦できない人は特に、恥をかくことや失敗することに対して怖れを感じる人が多い傾向にあります。

恥や失敗を恐れているようじゃ成功者は生まれません!!!!

成功者たちは常に前を向いて挑戦し続けていることでセレブ・お金持ちになってきました。

挑戦をしない人の特徴として

・他人に失敗した事を知られたくない。

恥ずかしい。

・お金の利益だけを求める。

自信がない。

・未知な挑戦はしない。

・言い訳ばかりを考える。

 

挑戦に挑む人は無敵

挑戦することで能力・知識・経験が上がり成長し未来へ走り続けて自分自身を幸せ、または周りの人たちまで幸せにすることが出来るのです。
そして挑戦し続けることでスキルアップ張り合うだけの対抗者、対抗勢力がいないような状態【無敵】となり、成功者と変わることができるのです。

 

挑戦し成功した人達の助言

 【Kさん】

簡単な事でもいいので毎日、何かに挑戦し達成してみてください。必ずあなたの知識や考え方が変わります。』

 

【Aさん】

『挑戦とは誰かと競うものではなく自分自身を変えるチャンスです。』

 

【Sさん】

『挑戦しなかった後悔をするぐらいなら軽い気持ちでも挑戦してみてください。挑戦したいと思った気持ちは何よりも大切な事に気付くでしょう。』

 

【Wさん】

『日本に住んでいるだけでも挑戦する価値はあると思います。この豊かな国で挑戦できないでどうするんですか?人生一度しかありません限られた時間を貧乏人で終わりたいですか?家族を幸せにしたいとは思いませんか?行動出来ない人は結局、自分のことしか考えてない人だと私は思います。誰かを幸せにしたいのなら挑戦しお金持ちになってください。そして挑戦出来ない人達を今度は逆に助けてください。』

 

富裕層調査

 

ワールド・ウェルス・レポート[編集]

RBCウェルス・マネジメントなどが2015年に発表した世界の富裕層数ランキングである。主な居住用不動産、収集品、消費財、および耐久消費財を除き、100万ドル以上投資可能資産を所有する世帯を富裕層と定義している。最も多い国はアメリカ(約435万人)であり、2位に日本(約245万人)、3位にドイツ(約114万人)、4位に中国(約89万人)が続いた。世界の富裕層人口の上位25か国は以下の通りである。

富裕層
順位 人口
1 アメリカ合衆国の旗 アメリカ 4,351,000
2 日本の旗 日本 2,452,000
3 ドイツの旗 ドイツ 1,141,000
4 中華人民共和国の旗 中国 890,000
5 イギリスの旗 イギリス 550,000
6 フランスの旗 フランス 494,000
7 スイスの旗 スイス 343,000
8 カナダの旗 カナダ 331,000
9 オーストラリアの旗 オーストラリア 226,000
10 イタリアの旗 イタリア 219,000
11 インドの旗 インド 198,000
12 オランダの旗 オランダ 190,000
13 大韓民国の旗 韓国 189,000
14 スペインの旗 スペイン 178,000
15 サウジアラビアの旗 サウジアラビア 161,000
15 ブラジルの旗 ブラジル 161,000
17 ロシアの旗 ロシア 155,000
18 クウェートの旗 クウェート 141,000
19 香港の旗 香港 138,000
20 ノルウェーの旗 ノルウェー 127,000
21 メキシコの旗 メキシコ 125,000
21 台湾の旗 台湾 125,000
23 オーストリアの旗 オーストリア 114,000
24 アルゼンチンの旗 アルゼンチン 111,000
25 シンガポールの旗 シンガポール 107,000

 富裕層(ふゆうそう)とは、セグメンテーションのひとつであり、一定以上の比較的大きな経済力購買力を有する個人・世帯を指す。素封家、又は、より広く捉え直した上で細分化して、富裕層保有資産額100万ドルあるいは1億円以上)若しくは超富裕層(同3000万ドルあるいは5億円以上)

 

 

 

 

 

【個人相談受付中・コメントよろしくお願いいたします】