34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

瞬殺!こいつ貧乏だなぁってわかってしまう瞬間

貧乏人とは隠していてもわかってしまう

ではどんな瞬間行動発言で貧乏だとわかってしまうのでしょうか?

貧乏人とは、無意識のうちにお金に対しての癖や態度を表に出してしまいます。

それでは貧乏とわかってしまう瞬間を研究してみましょう!!

f:id:ryouhinjapan:20200203194556j:plain

 

【お金の話を嫌う・お金の話をしない】

お金の話しをしてる人は嫌い!!!』などと言っている人は間違いなく貧乏です。

自分お金がないからこそ、お金の話しになると困るのです。

ホームレスの人にお金の話やビジネスの話をしても相手は何の関心もなく話しを流してしまいます!むしろ、逆に怒ってしまう人もいます。

このように貧乏人はお金に貪欲で無関心な人が多く、自分に無いものを持っている人を避ける傾向があります。

 

【他人の目を気にしない】

人間は93%外見などで判断されてしまいます。

『他人だからどうでもいい!!!』と思っていること自体が、お金持ちとは程遠い存在なのです。

外見、見た目とは服装や清潔感は当たり前のことですが、言葉遣いなども含まれます。

 

あなたを見ている人に嫌悪感を与えてしまうという事はまわりを見ていない証拠

こんな簡単なことができない人がお金持ちな訳がありません!

お金持ちは周りの目を大切にしチャンスを探しています。

 

【人の噂や愚痴ばかり話す】

貧乏人はすぐに人の愚痴を多数の人たちに話します!!

自分に自信がないので、相手の悪い所をみつけ多数の人に話し『あいつは自分よりも下の人間だ!!』と思い込んでほしいのです。

 

お金がない=不安=ココロが狭い=愚痴、噂をする

 

【ストレス発散の為にお金を使う】

お金を使ってストレス発散をする人間は根本的に間違っている!!

ストレスをためる生活をしていることが原因なのです。いくらストレス発散の為にお金を使っても何の解決にもなりません。

貧乏人は、お金使い方を間違っているのです。

 

【運で手に入れたお金はすぐ使う】

ギャンブル・宝くじなどで幸運にも手に入れた大切なお金を『どうせ無かったお金だから!!美味しいご飯でも食べよう!!』などの思考

言う事でもありませんが、こんなんじゃレベルアップはしませんよ!

お金があるのなら将来・未来の為に自己投資に使うのが当たり前です。

 

楽して稼いだのならもっと大切に使いましょう。

 

【貧乏人ほどギャンブルをする】

パチンコ・競馬・競輪などでお金を増やそうと考えてる。

貧乏地獄生活の始まりです!!!!

どうして貧乏人はお金もないのにギャンブルをするのでしょうか?

その答えは単純でした。。

・ギャンブルで本当にお金を増やせると信じてる

・負けたことよりも勝ったことの方が感情移入している。

・ギャンブルで稼いで楽して生活したいと本気で思っている

・1万円を5万円にできると考える

・ギャンブルで勝って見栄を張りたい

 

【態度がでかい】

態度がでかい

 

貧乏人は小さなプライド大切にします!!

貧乏人態度がでかくなる要素。

小心者(どう思われているかを気にする。)

上下関係にうるさい(金銭面では同等なので年齢で勝とうとする。)

プライドが高い(自分を下に見られたくない。)

威圧をかける(強いという事を見せつけたい)

 

 

【あなたの周りには身近貧乏人はいませんか?】

f:id:ryouhinjapan:20200203195003j:plain

身近貧乏人は知らず知らずのうちに近寄ってきます。

ずっと同じ時間、同じ場所を共有することであなたも共鳴し、身近貧乏人の住民となりますので気を付けましょうね。

見つけた場合は私にご連絡ください。

 

 

 

 

【個人相談・コメント受付中】