34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

【最新版】インスタグラムで即効、稼ぐ方法!月収40万円の安定収入

私がインスタグラムを使って初めて6ヶ月で月収40万円稼ぐ方法(不労所得)を教えたいと思います!インスタグラムで即効で稼ぐ方法は何?それはキュレーティングです。

 

f:id:ryouhinjapan:20200303185145p:plain

【初心者の私がインスタグラムで40万円不労所得得る謎】

正直、言って『教えたくなかった』のですが今回は特別に教えたいと思います。

みなさんは、キュレーティングって知っていますか?

この記事を読んでる人の中で『ブログ』だとか『物販』だとか『投資』だとか様々なネットビジネスをやったことがあるけど全然、稼げなくて途中でやめてしまった人って結構いると思うですけど...。

 

もしあなたがやめてしまった理由が『時間がない』または『お金がないから』だというのであれば、この記事はあなたにはピッタリの記事になります!

是非、参考にして下さいね。

 

インスタグラムで稼ぐ方法を考えたとき

方法は2つあります!!

※①自分の商品を持って自分の商品を売っていくこと。

※②企業案件をさばいて企業からお金をもらう。

①自分の商品をもっている人は少ないと思いますのでこの記事では企業案件で稼ぐ方法についてドンドンお話ししていきます。

 

まずは企業案件について軽く説明

 インスタグラムでは【フォロワー×2円~4円】を企業案件をうけると貰える事ができます!じゃその為にはインスタグラマーにならなければならない?顔だしをしないといけない?などは一切不要ですので不安にならなくても問題ありません!

むしろインスタグラマーって『めっちゃ可愛い人』『めっちゃカッコイイ人』じゃないと自信がなくできないですよね...。

 

そもそも激しい市場なのでやっても成功する可能性は低すぎるので逆に無駄な時間を使ってしまいます。なのでインスタグラマーになるのは基本的に捨てた方がいいと考えて下さい!(今現在、フォロワーがたくさんいる人は除きます)

ゼロから始めるなら、相当顔に自信がある人か特別な才能の持ち主じゃないと不可能です!

 

じゃどうすればいいんだよ!!

 キュレーティングアカウントを作って下さい。キュレーティングというのは人の手を使って情報を集めてそれを整理して新しい価値を生み出し共有することです。簡単にいうと、人の投稿した写真を集めてそれらを再投稿するってことになります。難しく聞こえてしまうかもしれませんが『本当に簡単』で具体的に何をやるかというと。

写真を選ぶ
ハッシュタグ
決まった時間に投稿

 たったこれだけ!!!!!!!!!

作業が簡単なので外注化が楽なんですね。なので毎日の投稿は外注さんに任せて、自分でやる作業は2週間に1回だけ投稿状況を確認するだけ。楽でしょう!

 

外注ってお金ないよ...。

 安心してください!1ヶ月で5000円~1万円しかかからないから手軽にできます。

1投稿50円くらいでできます!

投資・物販に比べて激安で出来ます。

単純に3万人フォロワーがいたら10万円前後のお金を稼ぐことができます!

 

※詳しい内容はコメント・個人相談で受付ます。

 

f:id:ryouhinjapan:20200301141638j:plain

 

まとめ

フォロワーがしっかりと増えるまでは勿論、収益はゼロですので最低半年から一年間は収益ゼロで続けていく忍耐力が必要です。

 

何でもそうですが、下積みは大切です!

 

 

 

 【個人相談・コメント受付中】