34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

【最高月収で負けた】15歳中学生が最高月収1170万円稼いでる謎

【中学生で最高月収1170万円稼ぐビジネスモデルについて謎といていきます】

その名も『キメラゴン』この人は物凄く怪獣のような人間です。

月収7桁稼ぐ中学生15歳です!!

「月収7桁から8桁稼ぐ中学生なんて聞いたことないですよ。」

やり始めたころは月商15万円=これだけでも凄い。

そしてそれから約1ヶ月には350万円になったそうです。ヤバイですよね?

 

2019/12月:15歳の中学生が月350万円稼ぐ謎

f:id:ryouhinjapan:20200206153049j:plain

 

・ブログ:20000円

・コンサル料:68000円

・ライター:40000円

・note:380万円

・その為:3万円

『手数料など引かれて350万円くらいかな。』って簡単に言ってる。

 

中学生が月300万円稼いだ方法

1.ポジションをとる

2.実績をだす

3.インフルエンサーを利用する

4.取材をうける

5.実績をノウハウとして売る

6.視野を広げる

キメラゴンは何者???

本人曰く、学校を行かず稼ぐブロガーと言っている。

「学校いくならブログで稼げばよくねぇー」とも言っています!

斬新なアイデアでとても面白いですよね?!不登校を利用して新たに稼ぐなんて普通なら考えつきません。

自分自身を理解しどのように自分自身を売り込もうという考え方わかっているとしか思えません。

キメラゴン君のツイッター
https://twitter.com/kimeragon01

 

キメラゴンは語る:不登校なった理由

【1.仕事に集中したかった】

勉強について疑問を持ち自分なりのビジネスに力を入魂。

【2.学校にいる時間がもったいなかった】

学校に左右されたくない

【3.もっと稼ぎたかった】

不登校をネタにした稼ぎたい。時間を仕事に利用したい。

 

不登校になって変わったこと

【1.月収が4万円から350万円になった。】

お金を稼ぐ道が開ける

【2.自分で判断する能力がついた】

不登校なので自分で時間をコントロール

【3.ブランディングが強くなった】

ポジショニングで差別化

 

 

 

まとめ

 

t.co

このノート最初は980円で売り出し、1日後には1,980円に値上げ。

 980円×3500でも単純計算で343万円

 (2日目には1,980円に値上げしていますので金額は違うと思います。)

部数を絞って値上げしていくというのは今のnoteの売り方のスタイル。

 TwitterなどのSNSで告知して売るのもnoteの売り方ですね。

 1月は1,980円になっていますが段階的に値上げして最終的には4,980円~5,980円くらいにするみたいなので気になっている人は今のうちに購入するといいかもですね。

 有料ノートだけでなく月額マガジンもやってますからnoteの売上はかなりありそうです。

 

 

ただいま、無料相談受付中です♪

 

お気軽に下記よりお問い合わせいただけると嬉しいです。

 アフィリエイト・物販・転売を始めたいけどどうしたらいいのかわからない!

今や中学生がネットで稼ぐ時代ですよ。

 はたしてどこまでいけるのか?

 気になってしかたないですね。

ネットビジネスはチャンスが落ちていますのでみんなで拾い集めましょう。