34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

貧乏人は性格が悪い【貧乏人と関わるな・嫌われる人】

貧乏人は性格が悪い【貧乏人と関わるな・嫌われる人】

貧乏とは

貧乏(びんぼう)(英語:poor)とは、財産収入が少なく生活が苦しいこと。貧しいさま。貧困より生活には困窮していない。俗に金欠と言われる場合があるが、状況が悪化すると赤貧とも呼ばれることもある。困窮により日常生活支障をきたす場合、生活保護による扶助の対象となる。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

貧乏人は自己意識なく性格が悪い

f:id:ryouhinjapan:20200126140040j:plain

貧乏人は本当に性格が悪いのでしょうか?】

【本当に嫌われるのでしょうか?】

その通りです!!

 

『私は極み貧乏人からお金持ちになった中の一人なのでわかるのです!』

『ご飯も食べれない人から高層ビルで優雅にランチを食べる人まで全て見ました!』

 

貧乏人自己意識がなくて性格行儀が悪い・嫌われる一つとして

  • お店などで定員に態度が悪い
  • まわりを気にせず大きな声で話す!
  • 自分はお金を払ってるから良くされて当たり前だと思っている!
  • 知らない人には態度がでかい!
  • 何でもありだと思っている!
  • 置いてあるのもは持って帰っていいと思い込んでいる!

 一般常識として、このような状況を目撃してしまった場合は『関わりたくないなぁ。礼儀の出来ていない最低な奴だ。』っと思うのが当たり前ですよね。

 

相手の気持ちにを理解し行動出来ない人は嫌われます!

『逆に自分が同じ状況にたった場合、どう思うだろう。』と考えすら出来ない人は嫌われる行動すら理解できていない貧乏人です。

 

貧乏嫌われる行動をしてしまう考え方

いわゆるゲゲゲの鬼太郎ねずみ男と同じです!

【人の気持ちは考えずに自分勝手に行動する、そして最後は失敗する!】

 

貧乏人は少ない収入から現金を使っているのです。なので貴重なお金を使う際は態度が悪くなり、自分はお金を払っているから神様なんだよ!!』と勘違いする傾向があります。

その原因として、収入・お金に余裕ない、気持ちに余裕がない。

実際にはお客様は皆、同じお金を払っているのだからお店の人・周りの人達にも迷惑をかけること自体が常識外れ嫌われる原因となるのです。

 

性格悪いから嫌いです!!】っと言われた人達

f:id:ryouhinjapan:20200126143411j:plain

貧乏人に多い悪い性格を上げていきます!!

貧乏人に限って『馬鹿が多い!!』。学力の話しではありません。

一般常識・相手の気持ち礼儀言葉において出来ていない人ほど貧乏馬鹿なのです。

 

・貧乏で一人暮らしも出来なく親と住んでるのに態度がでかい。

・一人では大きなお店で買い物も出来ない。(知らないお店には行けいない)

・一人では静か。(友達がいる時はうるさい)

お金のことになると話さない。(割り勘)

・俺はお金を沢山稼いでるとをつく。

・車はローンなので高級車に乗る。

・新築はローンで誰でも立てれるのに周りに自慢して家に招待する。

・貧乏ほど年下に強い

 

貧乏人は基本的に自分最優先し物事を考えて行動します!その結果、他人に迷惑をかける存在となります。

 

※こうした理由から貧乏人とは関わると良いことがなく自分自身貧乏へと道ずれにされることでしょう。

お金持ちになりたいのなら貧乏人と関わる事をやめでください!!それが一番の近道かも知れません。。【貧乏人と関わるな】

 

貧乏人他人道ずれにする

貧乏人は『妬み』『僻み』が人一倍巨大です!!

【自分よりお金持ちになった!】

【幸せそう!】

【仕事で成功した!】

高い服を着てる!】

他人の幸せには敏感に反応し、『どうにかして、潰そう。』っと考えています。

 

例:ネットなどで幸せそうな家族の隙間を探して暗闇へ引きずり込もうと叩いている人達の大勢が貧乏人です。

 

図々しい・あつかまし

他人の甘い蜜は遠慮なく吸い、自分は他人の為に何もしない。

このような人は無意識のうちにこの性格・考え方を身につけている人たちが殆どです!

なので当たり前のように裏切り、恩を仇で返すようなことをします。

 

貧乏人と関わるな

f:id:ryouhinjapan:20200126152627j:plain

 ニュースでの窃盗事件の犯人は貧乏人が殆どです!

貧乏人はお金の為、娯楽の為ならなんでもします。お金への執着が強いと言うことがわかりますね。

中には友達・家族・赤の他人までお金を奪い取る人たちまで存在します!

 

【金の切れ目が縁の切れ目】

このような言葉があるように、お金は生きていく中で一番大切なものになります。

 

少しでもトラブルの原因・お金持ちへの道の妨げになるようでしたら貧乏人との関係は切りましょう!

 

私はリスクを避けるために貧乏人との関係を切る事を進めます。

 

 

最後に!!

生まれながら貧乏人の中にも心が綺麗な方がいることを忘れないで下さいね。