34歳貧乏人からお金持ちへ成功

貧乏人から脱出★貧乏人の考え方・お金持ちの考え方・貧乏になる方法・お金持ちになる方法

秒でお金持ちになる方法。人生の多くの悩みはお金です!!【労働収入を増やして、全額投資】

貧乏ではなくお金持ちのなるには2つの手順が必要となります。それにより、あなたは人生からお金の悩みがなくなり更なる収入アップにつながるのです!!これは理論でも証明されています。貧乏人は知らないかぁ...。お金持ちの人は聞いたことあると思いますが『rの住人』って知ってますか??世界的に有名な『ピケティ』経済学者がいるんですけど、そうした人達が提唱している理論です!!

f:id:ryouhinjapan:20200216111944j:plain

手順1:労働収入を増やせ!!

まずは給料を増やすしかないです!お金(持ち金)もないのに投資をしてしまうと効率が悪いです。

例)

100万円→年間3%の年利で運用=103万円

1億円 →年間3%の年利で運用=年間300万円増える!!

※元本が小さすぎると投資の効率が悪すぎる。

(1億円の人には一生追いつけない)

 

どうやって労働収入を増やすのか?

給料の高い業界で働きつつ自分の市場価値を上げていくほかありません。

それではこのブログを読んでいる人に質問です!

 

Q1.自分が働いている業界の平均年収はいくら?

Q2.その平均年収をあなたは超えてますか

Q3.何年か後の給料がどれくらいかわかっていますか?

 

・この質問に答えられるお金持ちの方がいれば、自分はいつまでにいくら稼げるという将来設計ができる。

 

・逆に将来設計として自分の収入が低すぎるのなら、その業界にいるのは人生にとって損失になりますよね。だからすぐに変えた方がいいと思います。

 

 実は。給料の高い業界ってデーターで決まっている

・不動産

・金融係

・IT系

 

 ※お金持ちになりたいなら給料の高い業界にはいるのが必須

 

手順2:全ての収入を投資する!!

さすがに『全額投資しろ』っというのは難しいと思いますが、出来る限りメチャクチャいっぱい投資した方がいいです。なぜなら、それがお金持ちになる近道だからです!!

わからない人は【r>gの法則】を調べてみて。

少しだけ簡単に説明すると

※頑張って稼いでいる人よりも、投資で稼いでいる人の方が早く豊かになれるよ。

 

普段、会社で頑張って働いて稼いだ給料の大半で生活をしていく『この生活を否定する分けてはないですが』これをやっていると、ほぼ確実にお金持ちになることはできません!!!

 

投資額を増やさないと豊かになれないから。

 

 

まとめ

こんな話をしていると『お金がすべてじゃない』っと言ってくる人がいますが、それならお金なしであなたは生活をできますか?

お金なしで幸せな道に進めますか?

 

私は、お金があることでストレスが減らせます。お金がないと、どこかに依存しなければなりません。例えば、会社依存する。会社がないと生きていけない。

 

人生の依存先を減らしてお金というストレスをなくしていきましょう。

 

 

 

 

【個人相談・コメント受付中】